受任6000ファミリー突破と技術スタッフ募集のお知らせ

SKIPってどんなとこ?
11 /15 2017
受任件数が6000ファミリを超えました!!
20171115_6000files.jpg

いつもご依頼をいただいている出願人、代理人の皆様にこの場を借りて改めて感謝申し上げます。5000件を突破したのが去年12月ですから、約11ヶ月で1000ファミリの新規依頼をいただいたことになります。
去年の記事: 受任件数5000ファミリーを突破しました!


ということで、SKIPでは技術スタッフを募集しております。
特に、機械・電機・制御系化学・バイオ・材料系 のバックグラウンドをお持ちの方、大大大歓迎です。
あと、SKIPは内外、外内案件が多いので英語ができる方にもぴったりだと思います。
もちろん弁理士資格をお持ちの方も、「いま勉強中です!」「これから勉強します!」という方も!

在宅勤務や時短勤務も可能なので、子育てや介護とのバランスを取りながら働きたい方からのお問い合わせもよくいただきます。


履歴書、職務経歴書は簡単なものでも大丈夫です。
むしろ、なくてもOK ・・・!!ご応募の時点では、メールに自己紹介と職歴を書いていただければ問題ありません。

遠方の方や、在職中で時間の都合が付かない方は、Skypeでの面接も可能です。

近くだから事務所見学してみたいなんていう連絡も待ってます。
時間があえば、同世代の所員と一緒にランチやお茶でもいかがですか?
所長がいるところでは聞きにくい「実際のところSKIPどうなの?稼げるの?ほんとに働きやすいの?」なんて話もできちゃいます。

ご応募、お問い合わせを待ってます!(メール)

by kh
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

SKIP事務グループ

広尾と恵比寿のまんなかにある
SK特許業務法人です。
特許事務グループのメンバーが、日々のお仕事での発見や、事務所の日常を紹介していきます。愛称はSKIP(スキップ♪)です。
よろしくお願いします。

※法改正等により、ブログの内容に古い情報が含まれている場合があります。実際の手続は、SKIPにご相談ください。

SK特許業務法人
〒150-0012
東京都渋谷区広尾3-12-40
広尾ビル4階
TEL 03-6712-6985
FAX 03-6893-1412
info@skiplaw.jp